更新がだいぶ遅れましたが前回の続きです


 1日目のキャンプ見学も終わり雨の中ホテルへ到着して


少しゆっくりしてから

(ウェルカムドリンクのシークワーサージュースがめちゃくちゃ美味しくて2杯もいただいてしまった😋w)

観光へ


ホテルの徒歩圏内に色んな観光地があったので短時間で色んなところを回ることができました

石垣島に来る前にリサーチしていた
石垣島で有名なゲンキ乳業さんのゲンキシェイク

冷たくてシンプルに牛乳のシェイク!って感じで濃厚で美味しかったー💕

そして石垣島といえば


ちょっちゅね~
でおなじみの具志堅用高さんの銅像

顔などの細部の部分まで細かく作られていました

掲載はしてませんが一緒のポーズで旦那と撮影もしました
銅像と一緒のポーズで撮りたくなるのは
あるあるですよね笑い泣き

そして近くにはポケふたも!

石垣島の唯一のポケふたは
マンタインとテッポウオ


事前に調べていたけど

宝探しみたいで楽しいんですよね照れ


他にもお土産店などを物色して

1日目の夜ご飯は予約していたとある居酒屋へ


それは次回のお楽しみウインク


よければフォローよろしくお願いします🙇

↓↓↓↓↓↓
フォローしてね