映画 キャプテン・ハーロック | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2-P1001025.jpg


宇宙全域に散らばった人類が地球帰還をめぐって争った

「カム・ホーム戦争」から100年後の世界。元宇宙艦隊大

佐で現在は広域指名手配犯として恐れられる宇宙海賊

キャプテンハーロックを暗殺せよとの密命を帯びた青年

ヤマは、ハーロックが駆る宇宙海賊戦艦アルカディア号

への潜入に成功する。新人乗組員として正体を隠し、ハ

ーロック暗殺の機会をうかがうヤマだったが、やがてハ

ーロックの目的とアルカディア号の正体、そして人類の希

望たる地球に隠された秘密を知る。

美しい映像と圧倒的な迫力


ワクワクと楽しんで見られました。