みずみずしく隙のないキメ美肌に導く高保湿乳液✧*。~ ベネフィーク エマルジョン Ⅱ~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


ベネフィークの商品モニターに協力中です。


ベネフィークから

2024年6月21日(金)に発売する

みずみずしく隙のないキメ美肌に導く

高保湿乳液

を体験しましたラブ




『ベネフィーク エマルジョン Ⅱ(医薬部外品)』


毛穴を忘れてしまうほど

みずみずしく隙のないキメ美肌に導く高保湿乳液キラキラ


角層細胞のひとつひとつまでうるおいで満たし

角層から美しさを支え

隙のないキメ美肌へ導きます音符


そして内面から美しさを磨き

肌のベースを整え

期待を超えるなりたい肌へ導きますルンルン




肌/からだ/心にトータルに働きかける

大地の美容成分*¹と

大地の香気成分*²を配合していますウインク


※¹…ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン:保湿

※²…オレンジエレメント(天然精油)


角層の細胞間脂質を整え保湿し

なめらかな角層へと導きます照れ照れ



ボトルデザインがとっても素敵ピンクハートピンクハート

元気になる差し色がキレイですピンクハート


プッシュタイプの容器なので

必要量を清潔に取り出せます爆笑



1回の使用目安は3プッシュニコニコ

コットンを使って

肌に塗布していきますラブラブ


とろみのあるテクスチャーは

肌滑りがよく

スルスルと馴染ませやすいですハートハート


天然精油の爽やかな香りが

とっても心地いいです照れ


フローラルフルーティーの香りで

深呼吸するとリフレッシュできる、そんな香りチュー


ベタつかずにしっとりとした使用感で

香りを楽しみながら

リラックスして丁寧なケアができて

お気に入りになりましたガーベラ