みずみずしいテクスチャーで紫外線対策(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆ ウォータリーエッセンスUVクリーム | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

みずみずしいテクスチャーで

家族みんなで使える

韓国コスメの紫外線ケア、使ってみましたウインク




GREEN FINGER FOREST ウォータリーエッセンスUVクリーム』


SPF50+ PA++++


水分エッセンスのように

しっとりみずみずしいテクスチャーで

毎日水分美容液を塗ったようなしっとり肌にキラキラ


青い森のプレミアムクリーン保湿成分配合で、

紫外線からお肌を守りますウインク


家族みんなで使えるマイルドな低刺激処方音符



フォレスト独自の最新化した分散技術を適用して

優れた紫外線防止効果をもつ

透明で協力な防御膜を形成する技術で

白浮きは抑えて肌表面をクリアに仕上げます照れ





みずみずしいテクスチャーで

塗り広げやすく

白浮きすることなく塗れますルンルン



ベタつかないけどしっとりとした仕上がりで

ほんのりツヤ感があるのも

気に入っていますピンクハート