ヘアメイクアップアーティスト 河北裕介が作る渾身のヘアケア(*´꒳`*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

髪質やダメージは人それぞれだし

髪の状態は温度や湿度や季節などによっても

変化するニヤリ


その時々の条件に応じて

自分の髪に必要なアイテムを

カスタマイズするという新発想のヘアケア

体験しましたウインクウインク




『&be(アンドビー) 

シャンプー&トリートメント』


目指すはうるおいのある健康

で根元からいきいきとしている髪キラキラ


きれいな土台があれば

その日の気分に合わせて

ウェットな質感もドライな質感も楽しめる、

ヘアケアは"髪のベースメイク"なんですピンクハートピンクハート


わたしは


髪の毛が柔らかくボリュームが出にくい人向けの

SMOOTH REPAIR

シリーズを体験したよおねがい


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


フラワーベースのようなデザイン

シャンプーから照れ


&be 

 スタンドアップシャンプー』


ボリュームのないトップもふんわりと星


自然なハリやコシを与えてくれるという

シャンプーですウインク




少しとろみのあるシャンプーは

ふわふわの泡が立ち

爽やかなハーブ系の香りに包まれながら

リラックスできるシャンプータイムルンルン


きしむことなく洗え

指通りのよい洗い上がりでした星星星


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



『&be 

  スパークルトリートメント』


シルクのような光沢を叶え

指通りなめらかなスムーストリートメント星




みずみずしいテクスチャーのトリートメントは

シャンプーと同じハーブ系の爽やかな

とってもいい香り音符


髪に馴染ませやすく

ヘアマスクとして使ってもいいみたいルンルン


トップにふんわりとしたボリュームを与えてくれ

サラサラとした手触りに仕上がり

気に入っていますラブラブ


香りとふんわりとした仕上がりが

すごくわたしに合っていました照れ照れ照れ