皮脂悩みに♬"塗る皮脂コントロール栄養剤"✦~ 1番 塗るパントテン酸スージングクリーム ~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


肌悩み別に選べる
ナンバーズイン(numbuzin)より
皮脂悩み対策
クリームを使ってみました照れ



『1番 塗るパントテン酸スージングクリーム』


根強い皮脂や黒角栓から

炎症を起こした肌トラブルまできれいにキラキラ

パントテン酸の強力な皮脂ターゲティングで

硬くなった皮脂をやわらかくし

過剰皮脂から肌トラブルの根を絶つ塗る

皮脂コントロールクリームですグリーンハート



水分をたっぷり含み

130時間乾かない潤いに満ちた肌へキラキラ


保湿に鎮静効果まで抜群で

つっぱりを感じない快適肌ウインク


パントテン酸で各種の皮脂を抑え

 千分の一に分割した細かいACZERO®が

肌の奥深くまで素早く浸透し

肌トラブルまで急速鎮静しますウインクウインク



スパチュラが付属しているので

清潔に取り出せますおねがい


ぷるんぷるんの

みずみずしいテクスチャー照れ



みずみずしいクリーム?ジェル?は

なめらかに伸び

しっとりとした使い心地音符


ベタつく程ではありませんか

しっとりとした使用感ですニコニコ



皮脂を抑え

見えないところの肌トラブルにも

効果があるといいなーと思いながら

毎日使っています飛び出すハート


ぷるぷるでひんやりするジェルの様なクリームは

これからの時期はさらに

気持ちよく使えるテクスチャーですルンルン