ポイントメイクも日やけ止めで叶える★★~アリィー チークUV~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ALLIE様のプロモーションに参加中


23年話題になり

ベストコスメを多数受賞している

ALLIE(アリィー)

チークUVを体験しましたラブラブ



『アリィー チークUV 02』


日やけしやすい頬に

汗・皮脂 こすれに強く
朝塗りたての

血色感のある仕上がりの

顔印象が続きますキラキラ

メイクの上でも均一にピタッと密着し

素肌を活かす自然な色づきルンルン





強力UVカット(SPF50+/PA++++)

自然な色づきの両立を叶えた

カラーUVヴェール技術!!


顔料やUVカット成分をカプセルに包むことで

ベースメイクと混ざりにくく均一に密着しますおねがい


マスクにつきにくい・くずれにくい

フリクションプルーフ処方も嬉しいウインク


8時間色持ちデータ取得済み*¹なんですって星

 

※¹…花王調べ/効果には個人差があります。




コンパクトなサイズキラキラ

取り出し口の先が細くなっているので

少量ずつ取り出せていいです照れ


わたしが使っているのは

02 WARM ORANGE(じんわりオレンジ)




米粒1個分がかた頬の使用目安ニコニコ


頬骨の高い位置に

ポンポン指で馴染ませると

自然な血色感がピンクハートピンクハートピンクハート


艷やかで明るい印象がつくれて

UVカット効果や顔色補整が

手軽に叶えられ

めっちゃ愛用中ですルンルン



クラッカークラッカークラッカークラッカー

ALLIE様のプロモーションに参加中