まるで温泉水のような肌あたりで満たす化粧水✾~HOLIDĒA モイストディープアクア~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ホリーディアから商品提供をいただきました。

スパ発想から生まれた
マンダムの"HOLIDĒA(ホリーディア)"
の化粧水を体験しましたラブラブ

ホリーディアは
スパ後の様なリラックス感と
たっぷりと蒸気を含んだ
みずみずしいやわらかなハリ肌と導く
スキンケアブランドキラキラ



『ホリーディア 

モイストディープアクア

     <保湿化粧水>』


温泉水のようなやわらかな肌あたりで

うるおす化粧水ですおねがい

吸い込まれるようなすばやい浸透感*¹で

ふっくらキメの整った肌へ星星星


アルムK*²や植物エキス*²を組み合わせた

ハリをはぐくむスチーミング処方を採用音符


皮膚科学研究によって着目したのが

美肌温泉にも含まれる成分アルムK(整肌)です星


このミネラル成分に

植物エキス

(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス/ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し

完成させたのが

ホリーディア独自のスチーミング処方ブルーハートブルーハート


ハリ感の鍵アルムK

潤いを巡らせる植物エキスという

自然界の恵みによって

スチームを浴びた後のような

みずみずしい潤いとハリ感に満ちた

上気肌へと導きますおねがいおねがいおねがいおねがい



毛穴の約1万分の1という

極小サイズの深く浸透*¹する

マンダム独自ナノカプセル*³を採用し

ふっくら柔らかくキメの整った

ハリ密度*⁴の高い肌へと導きます!!


みずみずしさと

自然豊かな森の中に包み込まれるような

アクアウッディの香りで

マインドフルネスなひと時へピンクハートピンクハート



プッシュタイプの容器で

清潔に取り出せて嬉しいですニコニコ



ワンプッシュでこちらの量飛び出すハート


シャバシャバなテクスチャーで

パシャパシャと使える

ミネラルウォーターの様な化粧水です照れ


取り出すと

ふんわり良い香りグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

まるで森林浴をしているかの様なイメージの香り音符


ハンドプレスでやさしく肌へ馴染ませます流れ星


ベタつかない使い心地がお気に入りです星




※¹… 角層まで

※²… 整肌

※³… 水添レシチン、オレイン酸フィトステリル(整肌)など

※⁴… 角層が潤いに満ちてハリのある状態


ホリーディアから商品提供をいただきました。