天然成分くちゃで肌の汚れを吸着して真珠の様な白い肌へ♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

出産後ホルモンバランスの崩れからか

一気にシミが増えて

今までよりも美白ケアを意識するようになりました顔


小さい子供が近くにいて

シミ1つないぷるぷるな肌を真近で見ていると

シミやくすみのない肌になれたらな~なんて

思うんですよね猫


沖縄特有の泥であるくちゃ

沖縄の植物由来美容成分が配合されたパッククリーム

使っていますクローバー




『輝白パッククリーム 王妃の白珠SR』


”くちゃ”っていうのは

珊瑚や海藻が蓄積し粘土状になったもので

沖縄にしか存在しない珍しい天然の泥なんです♪


くちゃはパックしている間に

毛穴の奥の黒ずみや古くなった角質を

隅々まで吸着してくれるんですって!!


毛穴のお掃除をしてくれるくちゃと

☆水溶性プロテオグリカン

(鮭の鼻軟骨の成分)

☆サンゴ末(天然珊瑚)

☆アーティチョーク葉エキス

他にも美白肌をサポートする12種類の沖縄の天然成分

配合されていますリボン



まるで滑らかなヨーグルトの様なテクスチャー!!


泥のイメージから

柔らかい粘土のような感じをイメージしていたので

さらさらな乳液の様な形状にビックリしました顔


洗顔後、水気を拭き取ってから肌に塗布しますにこにこ

滑らかなテクスチャーなのでとっても伸ばしやすいおんぷ




パックを塗って5分待って洗い流すと

しっとりもっちり柔らかい肌にきら


それに1回のパックで

見て分かるトーンアップにビックリ好

くちゃの汚れ吸着パワーに驚きでしたぷー


肌ももっちり仕上がるし

顔だけじゃなく全身に使えるので

顔~デコルテラインまで

しっかりくちゃパックしてますhappy2