潤いバランスの崩れやすい季節に。日本人の肌向けの保湿化粧水♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

暑い暑い暑い~!!

あついあついあついー!!!!


外に出りゃ日差しジリジリで汗だく顔

そのままスーパーに入れば急に冷やされ寒いー顔

肌も過酷な環境で水分のバランスを崩しちゃいますよねやれやれ


肌に必要な水分・油分を補い

潤いバランスを崩しやすい肌さえも

キメの整ったしっとりなめらかな肌へ整えてくれる

オーガニックの保湿化粧水で潤い補給を 星




『ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション』

スイスのオーガニックコスメ、ヴェレダkira6

ヴェレダは厳しいオーガニックの基準をクリアし作られ

自然からの原料だけを使用し

合成の保存料・着色料・香料・鉱物油は

          一切使用されていません!!!


そして、ヴェレダのフェイスケアシリーズの中で

このワイルドローズは保湿力が高く

不安定なゆらぎ肌向け愛の四つ葉




日本人の肌のために開発された保湿化粧水ハート

とろりと美容液のような贅沢な潤いで
美容成分として名高いローズの潤いが

角質層へ浸透し潤いに満ちたキメの整った肌へstar


水分不足・油分不足が気になる方に

肌のキメを整え滑らかな肌へと導きますonpu heart


乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすいゆらぎ肌向けはーと



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ワイルドローズの赤い実の中にある種子のオイルは

美容成分として名高いローズヒップheart

必須脂肪酸を約80%も含んでいて

肌にしっとりとした潤いとハリを与え

乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい

”ゆらぎ肌”におすすめなんです夢 ピンク



手の平に取り出すと

ほのかに上品に香るローズの香りペコ

ローズの香りは大好きだけど

あんまり香りの強すぎるコスメより

ほのかに香るくらいの方がわたしは好きが


少しとろみはあるものの保湿化粧水のイメージからは

ちょっと違ったさっぱりめのテクスチャー小花3


そのさっぱりめのテクスチャーが

肌にスーッと馴染んで肌の中にしっかり水分を与えてくれる

そんな感じの化粧水八つ葉 クローバー


肌の表面はべたつくことなくさらっとしてるのに

しっかり潤ってるから内側から自然なハリがでてきましたょオンプ


暑くて汗をかく季節でも肌って意外に水分不足しぶき

水分不足で皮脂が多く分泌されて

べたついたりテカったりもするので

きちんと肌の水分バランスを整えてやるのって

とっても大切ですねきら