手軽においしく鉄分を♪~サヤカ 鉄キャンディー ピンクグレープフルーツ味~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

栄養を気にして食事をしているつもりでも

やっぱり食事からだけでは必要な栄養素って

摂取しきれてないもんですよね汗

特に鉄分は自分でも自覚があるくらい

不足してると思いますううっ...


産後生理が重くって貧血症状もあったりで

積極的に鉄分を摂るようにしているつもりだけど・・・・

なかなか・・・必要分は摂れてませんうう


そんな私にぴったりの手軽に1日に必要な鉄分が摂れる

キャンディーと出会いましたLOVE




『鉄キャンディー ピンクグレープフルーツ味』


3粒で1日に必要な鉄分と葉酸

おいしく摂取できるキャンディーですキラキラ

ビタミンEとビタミンCも配合されていますぺこ





しっかり鉄分が摂れるから

どうしてもおいしくなさそうに思ってしまっていました涙




意識しなければ

至って普通のグレープフルーツ味のキャンディですニコちゃん

おいしいですきらきら


鉄分、葉酸が摂れるからって変な味がするわけでもなく

とってもおいしく食べれましたアオキラ


おいしいから3粒なんてあっという間w


鉄分&葉酸だから

妊婦さんや産後ママさんにもぴったりですよねハート②