化粧水の前に♪潤いを呼び込む玄米パワーの導入美容液♡((´∀`)) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

『劣肌』という言葉。。。知っていますか?


最近なんだか肌の調子が悪い・・・

老化ではなく

忙しい毎日の中で、外部刺激やストレスによって起こる

一時的な肌の不調を劣肌というんですって絵文字


そんな劣肌に寄り添い潤いを与え

内側から輝くような肌へと導いてくれる

そんなスキンケアシリーズ

バリアリペアの導入美容液を試してみましたハート




『バリアリペア プライマルブースター』


頑張りすぎたり忙しかったりする時に

肌バリアが乱れることで

ハリや透明感が不足した肌を劣肌といい

そんな劣肌を

独自の保湿成分”ライスミルクコンプレックス”

バリアに欠かせない保湿成分や油分を補って
潤いやハリ・透明感にあふれた満たされ肌へ導きますハート





プッシュタイプの容器なので

清潔に必要な分だけ取り出せます♪


シンプルで清潔感のあるデザインの容器♡


とろみのある乳液タイプの導入美容液キュン


とろっとした美容液を

肌の上でマッサージしながら馴染ませます音符

肌への馴染みも悪くありませんよつば


肌に馴染むと肌が柔らかくふっくらする感じハート

やさしいハリも感じられますキラキラ

これだけでもしっかり潤いふっくらしますかお


この導入美容液を使ってからいつものように化粧水を使うと

化粧水の浸透がアップしいつもよりしっとりUPロゼッタクローゼット®


肌の乾燥が気になるわたしは

この導入美容液のおかげで

肌の奥から潤うのでいつも感じる肌の乾燥がかなり減りましたハート


べたつかないのに肌の奥からの潤い感、

そしてプチプラに大満足ですキラキラ