コレ1本でボディもビキニラインだってお手入れできちゃうシェイバー♡(*゚∀゚*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]



敏感肌用の美容ジェル付き5枚刃

ビキニ用トリマーが1本になった

女性のキレイの味方、

そんな至れり尽くせりな敏感肌用シェーバー

ドラッグストアで購入してきましたハート1





あった、あったl

かみそりコーナーの1番の目立つところで見つけました目♡


『シック ハイドロシルク トリムスタイル』



ボディもビキニラインもこれ1本で簡単ケアできちゃう音符

腕や脚などをシェービングするための

敏感肌用シェーバーの反対側に

Vゾーンの毛量をコントロールするための

ビキニライン用電動トリマーがついているシェーバーキラキラ




デリケートな部分にも安心な敏感肌用十字架

刃の1本1本に付いた独自のスキンガードが

肌への負担を減らしますテゴシゲ




水を付けると

モイスチャーリゾットと言われるシェービング剤が溶け

スルスル~っと滑らかに肌を滑りしっかりケアできましたニコちゃん


シェービング剤や石鹸をつけなくても

お水を付けるだけでケアできるのって手軽でいいですよねハート


そして反対側がビキニライン用の電動トリマー♪


 


お風呂場でも使えるウォータプルーフの電動トリマー光


アンダーへアのボリュームを4段階の長さに

チクチクしないように調節できちゃいますにこーっ


ちゃんと希望の長さに調節してくれ

これなら水着の時も安心だって思いました星形


水着の季節にはまだ早いけど

アンダーへアの長さのケアにとっても役立ってますSmile2



シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]