ベルベットの様な滑らかさのマット質感ホイップリップクリーム♡(oゝ艸・) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


来年、2017年1月18日に発売される

バーバリーメイクアップのリップコレクションに

新登場するリキッドタイプのホイップリップクリームを

一足先に試させて頂いちゃいましたハートハートハート 

 



『バーバリー リキッドリップベルベット』


2017年1月18日発売


ベルベットを実現させたような

”リップに纏うベルベット”をコンセプトに

ふんわりした付け心地と

つけた瞬間からインパクトのある美しい発色の

ホイップリップクリームです十字架



 

全14色のカラーバリエーションは

バーバリーのファブリックカラーからインスパイアされたもの音符


そしてこのマットで発色のいいカラーが

8時間持続するというからビックリキラキラ



 


キャップのこのデザイン、

バーバリーといえば♪のチェック柄がさりげにデザインされ

とっても素敵にこすーさん


 

 


わたしの試したお色は

『09 FAWN ROSE』


 

今までにない感覚閃く

ふんわりとしたホイップムースのこのテクスチャー花

唇に乗せるとムース状のリップクリームが

ふんわり軽く、そしてぴたっと密着しましたkirara


マットな感じのリップクリームですが

コットンシードオイルのおかげで乾燥は防いでくれていましたheart


今回は09のお色を試してみましたが

他のお色も是非是非使ってみたいー♬

気になるのは

33 マゼンダ

45 ブリリアント バイオレット

25 ピーチ


発売されたら購入しに行きますだぶるはーと




バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]