すっきりしっとり潤いながら汚れを落とす☆~ggエレジナフェイシャルソープ~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

暑い暑いあつ~いイーニーズ!(あつい)

毎日ホントに暑すぎるあついあつい


もうなんか溶けてしまいそうな暑さで

早く夏が通り過ぎてくれてるのを待ってます、、、、


1日の終わりには汗とよれたメイクと皮脂で

顔モドロッドロ汗

早くお風呂でスッキリ汚れを落としたい~っ

さっぱりしたい~ってなりますううっ...


汚れスッキリ、潤いしっとり与えてくれる

洗うエイジングケアの洗顔石鹸を使っていますkira3




江崎グリコ

『ggエレジナ フェイシャルソープ』


江崎グリコはお菓子や乳製品のメーカーで

とっても良く知っているけど

スキンケア品を販売している事を知りませんでした!


この洗顔石鹸は

江崎グリコが研究を重ね開発した

独自のうるおい成分”EAPグリコーゲン”配合で

汚れはしっかり落とししっとり洗い上げますハート




泥洗顔で知られる泥成分天然のベントナイト配合STARLINE2

そのベントナイトの色、ライトグレーの石鹸kira


ふんわりやさしいお花の香りがしますonpuonpu



泡立てネットを使って泡立てると

もっちりと濃い泡ができます花花


このもっちりした泡でやさしく肌を包み込み

泡のマッサージをして

ざらざらした小鼻を中心に洗顔スマイル


みごとに小鼻はツルツルにキラキラ

指先に感じるツルツルさで汚れ落ちた~って実感☆


すっきり汚れは落とすのにツルツルもっちり肌が気持ちイイ☆

1日の毛穴汚れをしっかり落とし

明日も暑さと戦いたいです太陽太陽