年齢肌に自らの肌力を高めてくれるエイジングケア☆~アンデコール~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

気持ちは若いつもりでも

現実、35年生きてきた肌はちゃんと年齢を主張してるわw


自分の中で年齢を肌でガツンと感じたのは

双子を出産してからかな涙

自分に対する時間が今までの様に取れなくなったのもあるし

出産&育事ですっごいパワーをつかってるってのもあるし汗


年齢肌の悩みを

ごまかさずに肌自らの力を高めてくれる・・・

そんなスキンケアブランド”アンデコール”

化粧水を試してみましたハート




『アンデコール 高濃度ローション』


保湿力とハリに着目した

フィトケミカルの力を配合した化粧水で

肌の中で水分を保持する力が強いダイズエキスも配合され

各層細胞1つ1つがふっくらと潤う肌へと導きますキラキラ


『大豆+5植物エッセンス』配合。

力を失った年齢肌にアプローチしてくれる

5つの植物のパワーがしっかり入っているんですってスマイル



小さめのプッシュタイプのボトルsakura


アンデコールシリーズの

シンプルなデザインがとっても好みlove

シンプルだけど”植物パワー”を感じるボトルですふたば





商品名が”高濃度ローション”だから

勝手に濃厚でとろ~っとしたテクスチャーかと思ってのたで

すっごくさらっとさっぱりしたテクスチャーには驚きましたびっくりマーク


さっぱりとしているから肌に馴染みやすく

さっぱりさとは裏腹にちゃんと保湿してくれますキラキラ

奥から潤う感じ☆


特にこの時期潤いは欲しいけど

べたつくのは嫌だから、保湿されるのに

さらりとした使用感はすっごく好感が持てました宝石


クレンジングからラインで使ってみたいスキンケアブランドですハート