フルーティなヘアケア♡髪にごちそうを☆~ヘアレシピ~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


ヘアケア品なのに”栄養士さん”

ヘアケアのエキスパートが共同開発したという

今までにないコンセプトのヘアケア品の、ヘアレシピはーと





P&Gジャパン

  『ヘアレシピ』


ごちそうは

味だけではなく香り、触感、色など

五感全てを満たす要素を兼ね備えています上げ上げ


そして心までも豊かにしてくれますキラキラ


その素晴らしさを髪からもたらす事ができるように

日本女性の髪に最適な処方、

すなわちレシピを追求した結果生まれたのが

”ヘアレシピ”なんですスマイルスマイル



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2タイプあるヘアレシピの中から

わたしが使使っているのは

髪の芯から潤いを与えツヤのある髪へと導いてくれる

『ヘアレシピ ハニーアプリコット

    エンリッチモイスチャーレシピ』




髪1本1本に潤いを与え

自然で自然で健康なツヤ髪と作りますキラキラ


ノンシリコン(シャンプーのみ)・ノンパラベン・鉱物油フリー




ポンププッシュ部分にすじが入っているのがシャンプーです絵文字/みんなの絵文字





手の平に取り出すとアプリコット×バニラのあま~い香りに

1日の疲れを癒されますhana(yellow)


ホント甘い香りでスイーツみたい-2


髪と地肌をいたわりながら洗い

潤いを取り込みやすい状態へと整えます花3


ノンシリコン処方ですが

ふわふわの泡が立ち地肌までしっかり洗え

瑞々しくしっとりした髪に洗い上げてくれましたぺこりテゴ



こちらはトリートメント花

こっくりした重めのテクスチャーですハート

独自のトリプルブレンド処方で

髪の水分量を効果的に調節してくれるんですって桔梗(pink)


髪にしっかりと馴染みしっとりと

滑らかな指どおりの良い髪に洗い上げてくれましたキラキラ4


甘い香りで心を解されながら

パサつく髪をしっとりまとまりのよい髪になれちゃう

わたしにも髪にもうれしいごちそうレシピでしたにこ♥♥




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]