肌の悩み別の美容液で効果的にアプローチ☆~エファクト アイゾーンセラム~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

年々肌の悩みって増えていきますね・・・・(;´д`)ノ| |


いつまでも若々しくいたいけど

年を重ねると肌のトラブル老化は避けられないのかしら!?


なるべくなら肌悩みなく生きていきたいものです四つ葉のクローバー


肌悩み別に使える美容液”エファクト”を使い始めましたハート



『エファクト アイゾーンセラム』


悩みに早く確かに応えたいという想いから誕生した

いつものスキンケアにプラスして使用する

新しいタイプの美容液ですおんぷ


ハリ対策、毛穴・キメのザラつき対策、目元のくすみ対策、

目尻・口元対策、シミ・そばかす予防、ニキビ・肌荒れ予防

と悩み別の美容液があります♡ブーケ


今回わたしは目元のくすみ対策美容液を使ってみましたスマイル





しっかり密封されていますきら


パラベンフリー・無鉱物油・アルコールフリー・無香料

肌にやさしい処方です花3


使い方は簡単音符さん

いつものケア、化粧水の後に使うだけ♥




スポイトで取り出すと

白濁したとろみのある美容液でした♡


とろっとしたテクスチャーなので

目元にも塗布しやすく肌にぴたっとくっ付く感じで

馴染んでいきますhana(pink)


すごくは肌はしっとりするのに

肌表面はべたつきませんsukisuki


目元って年齢や疲れがでやすいパーツなので

しっかり潤いを与えてハリとふっくら感を

出してくれる目元専用の美容液は重宝していますキラン


ふっくら瑞々しくくすみのない目元を目指して

毎日マッサージ中ですキラキラ