最近作ったパンたち☆(*σ▽<`*)♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

太陽seiseiseiseisei太陽


4月入って初めての更新らぶ

今日は日差しもあって温かい陽気ですホワイト猫キラキラ


最近はモニター記事のみの投稿で

日常のブログUPは控えていましたが

ちょっとずつ今まで通りの日常も綴っていきたいと思いますうい




最近気分が落ち込んでいた時に

パンを作ることによって

癒されていましたフランスパン


好きな音楽を流してパンを作る!!

最近はパンを作るのがとっても楽しくてonpu

そんなに上手ではないけどいろんなパンにチャレンジしてますうえ



しょくぱんしょくぱんここ最近作ったパンたちをご紹介しょくぱんしょくぱん



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆




♡♡全粒粉のくるみパン♡♡



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


♡♡米粉パン♡♡



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆




♡♡ジャーマンポテトパン

        &

     チーズベーコンパン♡♡



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


♡♡黒糖レーズンパン

       &

   ちょっぴり豆乳パン♡♡



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


そして

先日モニター記事にて紹介した『味噌パン』aya



もっといろんなパンにチャレンジしたいな~ハート





よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

床、机、棚、散らかっているのは? ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中

私は 派!

本文はここから

基本そんなに散らかすタイプじゃないので
作業が終わると片付けるので
いつお客さまが来ても大丈夫・・・・なハズハート


敢えていうなら

テーブルの上かな~!!



床、机、棚、散らかっているのは?

気になる投票結果は!?

ペタしてね ペタしてね