どんなマスカラだって♪簡単OFF☆─d(o′ω`o)b─ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

メイクをする時に欠かせないアイテム『マスカラ』sei★きらきら


メイク中は汗や涙で落ちないで欲しいけど

メイクをオフする時は簡単にしっかり落としたいですよね女の子


少し前まではウォータープルーフのマスカラを

ず~っと愛用していましたが

オフする時が大変だし目元の色素沈着を恐れて

今はお湯で落とせるフィルムタイプを愛用していますaya


それくらいオフする時の簡単さって大事ですよねビックリマーク



でもでも

今回素敵なアイテムと出会っちゃいました♡!!♡!!♡!!



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



㈱黒龍堂サマ

プライバシー マスカラリムーバー


マスカラの容器の形をしたマスカラリムーバー キラキラ


このリムーバーは

どんなタイプのマスカラでも簡単にオフできちゃう優れものびっくし


無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール

まつ毛をいたわる成分で出来ていますょ!!



  ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



コームタイプでまつ毛に塗っていくんですキラキラ


クレンジング前の乾いた状態のまつ毛に

しっかりマスカラリムーバー を塗布します晴れ


そのあといつもの様にクレンジングするだけあげ


リムーバーがしっかりマスカラを落としてくれているので

簡単に落ちました!!とっても簡単っっ花びら

重ね塗りしまくったまるひじきまつ毛もしっかり落ちました花



ちょっと試してみたくって

以前まで使っていたウォータプルーフのマスカラでも

チャレンジしてみましたが・・・・


リムーバーを根元からしっかりつけると

ちゃ~んと落ちましたよハートハート

  スゴ゙─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆



目元に使うものだから

やさしい処方のモノで、そして簡単に落とせるってすごい有難いな♪


これはとってもおススメなアイテムですonpu


ほしほしきらふわっほしほしきらふわっほしほしきらふわっほしほしきらふわっほしほしきらふわっほしほしきらふわっほしほしきらふわっほしほしきらふわっ

1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は?
参加中
本文はここから


ごはんを食べている時&寝てる時

やっぱり①番幸せなのは食べている時だなぁきゅぽんハート


普通に眠ってる時も幸せだけど

二度寝がめちゃんこ幸せはーと


All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる
All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?




ペタしてね
ペタしてね