病院に連れて行かれました☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

風邪seiseiseiseisei風邪


どぉもエヘン虫

体調不良のまるきぃですsao☆


年末からの風邪が治ったと思ったら

再び風邪・・・・


熱まで出て・・・あまりに長引く体調不調に

旦那チャンはーとに病院に連れてってもらいましたうーテンションダウン


病院嫌いだから

極力行くのを避けてたけど・・・

いよいよ連れて行かれました涙


金曜日、38度の熱が出て

そっからず~っと体が痛いし

インフルエンザの検査もしてもらいましたあせるー


とりあえず

インフルエンザではない!!!

とのことなので

栄養採って睡眠もたくさん取って治さなくっちゃびっくりくりくり~


PC触れるくらいにはなったけど~LOVE


もぉ体調不良が長すぎてしんどいッス涙

早くスッキリしたいっキラキラ





ゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめかゆめか


恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年上 派!

本文はここから

男にはしっかり甘えたいっ♡
って
思ってるので


やっぱり年上がいいな~ha-to



年上でも内面が幼い人は置いといて

やっぱり甘えさせてくれる懐の広さがあるのって

年上ってイメージキラキラ


って

ウチの旦那チャンキラキラは年下ですが笑


まるが初めて付き合った年下の男性ですねももn♡n


年下でも中身が『年下を思わせないしっかりしたタイプ』だったので

甘えることもできたし

うまくいってるんだと思う!!


あんまり

年下年下感じちゃうと『長女』の血が騒いで

世話焼き姉ちゃんになってしまって

甘えられなくなっちゃうからねうー



恋人は年上がいい?年下がいい?
  • 年上
  • 年下

気になる投票結果は!?

ペタしてね ペタしてね