バレンタイン用の和菓子~清月堂本店~☆(*^▽^*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

もぅ①月も中旬ですさぼてん花


お正月かどまつも終わり・・・

次なるイベントといえば・・・・

 ♡♡バレンタイン♡♡



清月堂本店サマのバレンタイン新作商品キラキラ
「ハートのメープルシロップ入りミニどら焼き」

をモニターとして頂きました♪


バレンタインにチョコ以外のスイーツを贈るのも

新しくていいですねハート



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


高級感のある包装

まるの手元に到着しました♡ハート




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


手に②個とも乗っちゃうくらいの

ミニサイズのどら焼きがとってもカワイイハートUP


男性って

女の子と違ってガッツリスイーツをって感じじゃないから

上品な量でとってもいいと思いますほし


どら焼きの生地がちょっと固めだったので

もうちょっとふんわり感があるほうが好みだと思いました汗




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



どら焼き生地にデザインされた

ハートに矢がささったイラストがかわいいっハート


上品な甘さの餡がたっぷり入っていて

緑茶ととっても合いおいしくいただきましたキラキラ



今年のバレンタインにいかが?


もしくは

洋菓子が苦手な男性への贈り物に

いかかですか?pink




和菓子の老舗 東京・銀座清月堂本店
和菓子の老舗 東京・銀座清月堂本店 楽天店



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嫌いな家事は? ブログネタ:嫌いな家事は? 参加中
本文はここから

意外に・・・・

家事って好きだったりするんだよね~きら


世話やくのも好きだから

『もぉ~(*`З´*)』って言いながらもやってあげちゃうタイプキラキラ


どの家事も苦なくやってるけど

唯一苦手な家事として挙げるなら・・・・・・


『掃除』かなぁ・・・・


お風呂掃除やトイレ掃除はちょっと面倒くさい~って思っちゃう汗



All About 「収納」洗濯物が簡単に片づく収納アイディア
All About 「シンプルライフ 」掃除機かけを「週に2回」に減らす法



ペタしてね ペタしてね