毎朝飲んでる紅茶コーヒー

 

6月中旬頃からアイスティーを作って飲んでます。

 

夫はコーヒーなので、これは私専用。

 

 

今飲んでるのはこの上矢印3種類。

 

夕方お湯を沸かして冷まして、ポットにティーバッグを入れて冷蔵庫へ。

 

600ml出来るので、作るのは1日置き。

 

先日、お湯は沸かしてたのにティーバッグを入れるのを忘れてた事が・・・あせる

 

幸い涼しい朝だったからホットでも大丈夫だったけど、朝から30℃近い暑さの日はやっぱりアイスがいいな・・・。

 

今日は大暑晴れ

 

これからさらに暑さが厳しくなりそう・・・。

 

お盆には楽しい事が待ってるので、体調崩さないようにしなきゃ。