スマホをチェックした中での今日の最高気温です。

 

晴れマークがより暑さを表す色とデザインになってる晴れ

 

今日は朝9時過ぎには30℃を超え、暑かった~。

 

雲も広がっていてずっと太陽が照り付けていたわけではないけれど、気温はグングン上がっていきました。

 

昨日は買物に行かなかったので、今日はイオンまで行きたかったけど坂道はキツイあせる

 

と言う訳で、近所のスーパーへ。

 

外は暑かったけど、室温は26℃とそんなに暑くない。

 

湿度は55%位。

 

エアコンなしでも快適です。

 

今夜は気温が下がらず熱帯夜になる所もあるとか。

 

また寝苦しい夜がやって来ると思うと憂鬱汗

 

まあ暑い時はエアコンつけっ放しで寝るけど・・・。

 

色々工夫して暑い季節を乗り切りましょうね。