『これは経費で落ちません!』  青木 祐子

 

シリーズ第10弾。

 

天天コーポレーションの税務調査を中心に話が進んでいきました。

 

調査にやって来た調査員の対応は沙名子たち経理部の仕事。

 

説明に呼び出された営業部員との何気ない雑談から不正や不審点を洗い出そうとするなど、気が抜けない日々の沙名子。

 

税務調査はとっても大変そう。

 

調査される方は大丈夫と思っていても落ち着かない。

 

合併したトナカイ化粧品の杜撰さにあきれる事も・・・。

 

仕事は大変だけど、沙名子と太陽の関係は一歩前進。

 

会社に二人が付き合ってる事を知ってる人って誰もいないんだっけ?

 

二人の関係がバレた時のみんなの反応がとっても楽しみ。