東京ディズニーシーから早1週間。

 

クリップ欲しさに買ったクッキーです。

 

GW中は入園料も一番高く、1万円超えゲッソリ

 

10年位前は2dayパスポートで1万円だったのに・・・。

 

本当に高くなりました。

 

チケット代が上がった分、お土産代を節約。

 

いつもは缶可愛さにお菓子も2~3個買ってたけど、今回はこれのみ。

 

そして孫姫ちゃんにヘアクリップ。

 

 

29日遊びに行った時プレゼント。

 

早速使ってくれました。

 

それ以外に買ったのは、パークから投函するクリアホルダー付きのポストカードとスーベニアプレート。

 

 

2枚入りなので、翌日ランドからも投函しました、

 

そして紅茶のマフィンに付いていたスーベニアプレート。

 

 

 

以上がシーでのお土産。

 

翌日のランドでは41周年の缶バッヂとスーベニアカップの2つ。

 

 

 

 

いつも帰りは一目でディズニーランド帰りとわかるけど、この日はバッグの中に入ってしまったのでディズニー帰りらしさは皆無でした。

 

後日スタンプ入りのポストカードが届きました。