シーの翌日28日はランドへ。

 

開園が9時だったので、妹たちとは8時頃舞浜駅で待ち合わせ。

 

今回はオープン時間が早まらなかった・・・。

 

中に入るのに20分以上かかりました。

 

 

ドナルドの花壇がゲストをお出迎え。

 

 

反対側はドナルドのお尻になってました。

 

開園直後は人が多いため午後撮りに来たのでこちらにも気付く事が出来たかも。

 

 

朝一で向かったのは「ミートミッキー」。

 

30分位で会えました。

 

定番の衣装でした。

 

その後、「ホーンテッドマンション」に並ぶこと40分。

 

最近はいつもパスを取って乗ってたので、こんなに並んだのは久しぶりでした。

 

次に行った「カリブの海賊」も30分位並びました。

 

建物の外から並んだのはこちらも久しぶりでした。

 

ランチを済ませ、「バズ」のパスの時間までお土産を見たりパークの写真を撮ったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「バズ」はリニューアルオープンが発表されたので、今のはこれが乗り納め。

 

相変わらずの点数でもう一度乗りたかったけど、夜になっても混んでたので断念汗

 

その後、「ピノキオ」「フィルハーマジック」を楽しみパレード。

 

 

 

 

 

パレード後、「ミッキーのマジカルミュージックワールド」へ。

 

 

前回は抽選に外れたため並んで2階席で観たけど、今回は1階の真ん中辺りの席で鑑賞。

 

夕食後、夜の「ジャングルクルーズ」。

 

そして最後は「イッツ・ア・スモール・ワールド」。

 

 

この日は強風のため花火は中止でした。

 

 

前日より2時間早く家を出た分、歩数も多くなりました。

 

昨年は少し雨が降ったりしたこともあり空いてたけど、今年は混んでた。

 

パスも早々と終わってしまいいつも以上に並んだな~。

 

「プーさんのハニーハント」と「ビッグ・サンダー・マウンテン」が休止中だったのも大きかった・・・。

 

いつもより乗ったアトラクションは少なかったけど、楽しい楽しい一日でした音譜