GW初日の4月27日、妹と姪っ子と3人で東京ディズニーシーに行って来ました。

 

1年ぶりのディズニーシー。

 

昨年同様、妹たちは当日奈良から来るため着くのは12時過ぎ。

 

私は10時半頃行って一足先に楽しんでました。

 

 

「ファンタジースプリングス」オープンに先立ち、エントランス周辺がデコーレションされてました。

 

 

 

キャストの方にオリジナルシールも頂きました。

 

 

今回まず目指したのはシェリーメイとのグリーティング。

 

 

15分位でシェリーメイに会えました。

 

 

ダッフィーには以前ご挨拶してるけど、シェリーメイは初めて。

 

可愛かった~ラブラブ

 

妹たちと合流したらまずランチ。

 

ランチの後は昨年同様、「トイストーリーマニア」へ。

 

いつも1時間以上は並ぶけど、この日は45分位でした。

 

次に待ち時間が20分の「センター・オブ・ジ・アース」へ。

 

私は苦手なのでその間近くの「海底2万マイル」へ。

 

凄く空いてて、1グループ1台。

 

と言う訳で、私は1人で乗船でしたあせる

 

次に向かったのは「マジックランプシアター」。

 

これも並んだら次の回に入れました。

 

いつも前の方に座ってるけど、今回は最前列しかもセンターでした。

 

次に待ち時間40分の「インディージョーンズ」に向かいました。

 

乗ったのは6年ぶり位だったので、所々変わってるような気が・・!?

 

次に妹たちもシェリーメイと写真が撮りたいという事でケープコッド方面へ。

 

私は再びご挨拶。

 

午前中はデジカメで撮影してもらったので、今度はスマホで。

 

次にまたまた久しぶりの「タートルトーク」へ。

 

アトラクションはここまで。

 

晩御飯を食べ終えてメディテレーニアンハーバーに向かうと、ちょうど夜のショーが終わったところで凄い人でした。

 

このショーは昨年見たので今年はスルーあせる

 

翌日のランド行きに備えて私は妹たちより少し早くパークを後にしました。

 

ホテル泊の妹たちは花火も見たそうです花火

 

 

「ファンタジースプリングス」オープンまであと40日。

 

心配だった雨は朝ちょっと降っててその後はたまにパラっとしたけど、傘をさすほどではなく気温もちょうどいい1日でした。

 

そして空いててよかったニコニコ