山崎製パンの「クリームたっぷり生どら焼き プリン風味」プリン

 

 

カスタードホイップクリームがたっぷりサンドされてます。

 

私は焼きプリンがちちょっと苦手なので、どんなプリンもウエルカムとはいかないあせる

 

でもこのカスタードホイップクリームは大好きな味でしたラブラブ

 

もちもちのどら焼きも私好み。

 

中にはカラメルソースも入ってました。

 

 

美味しかった~キラキラ

 

そうそう、このクリームたっぷり生どら焼きは2年前にも今の時期食べてるんだけど、その時のパン祭りのシールは1点。

 

だけど今回は0、5点でした。

 

集める点数も増えてるし、今年も2枚がやっとかな~。