すっきりとした青空とまではいかなかったけれど、薄日が差してきたので夫の希望で地元の川沿いの桜を見て来ました桜

 

ここには毎年行ってるけどいつも平日。

 

今日は初の日曜日と言う事で混み具合が気になったけど、思ったより混んでなく1.3kmの川沿いの桜を楽しむ事が出来ました。

 

 

桜まつりは先週の日曜日に行われたとか。

 

今日は屋台が数軒出てました。

 

ライトアップは昨日までだったよう。

 

今がちょうど見頃で本当に綺麗でした桜

 

 

 

 

お気に入りのポイントは決まってるから、毎年同じような写真ばかり・・・。

 

でもキレイなので毎年カメラを向けてしまいます。

 

 

川沿いを離れた場所には大きな小彼岸桜があります。

 

 

こちらも満開桜

 

買物の行き帰りに通る公園の桜も目を楽しませてくれてます。

 

 

そんなに遠くに行かなくても綺麗な桜が見られるから嬉しいなラブラブ

 

私がいつも座ってるテーブル席からも桜がよく見え、いつも癒されてます桜