サントリーのトリスハイボールをファミリーマートで引き換えて来ました。

 

 

私は飲めないし夫もアルコール度数が高いという事で、これは息子行き。

 

今週は孫姫ちゃんのお世話のため、長男宅へ通ってます。

 

連日毎朝8時半頃出かけて、帰って来るのは夜10時前後に。

 

今日はなかなかお昼寝してくれなくて最後は泣き寝入り汗

 

息子は部屋でリモート会議中。

 

お嫁さんはお仕事。

 

昨日はいい感じでお昼寝してくれたので私もその間2時間位ゆっくり出来たけど、今日は1時間位で泣き出した大泣き

 

そのタイミングでお嫁さんが帰って来てくれたのでよかったけど・・・。

 

大変なところもあるけれど、いろいろしゃべるようになって面白い。

 

そしてやる事なす事可愛いラブラブ

 

明日も張り切ってお世話に行って来ま~す。