パスコの「マイベーグル ブルーベリー&クランベリー」。

 

 

国産小麦100%のベーグルにブルーベリーとクランベリーが練り込まれてます。

 

 

モチモチの食感のベーグルの中に程よく入ってるブルーベリーとクランベリー。

 

ほのかな酸味がいいアクセントになってました。

 

今日は午前中は春の嵐で外は大荒れ台風

 

午後になって日差しが出て来ました晴れ

 

我が家から遠くに見える1本の大きな桜の木が満開になってるのが見えます桜

 

ソメイヨシノもようやく咲き始めましたね。

 

来週は孫姫ちゃんのお世話で長男宅へ毎日行かなくてはいけないので、いつもの買い物コースの桜が見られない汗

 

再来週まで持ってくれたらいいけど・・・。

 

でも今年は孫姫ちゃんと一緒にいつもと違う場所の桜が楽しめるかも桜