『ホテルクラシカル猫番館 横浜山手のパン職人』

小湊 悠貴

 

シリーズ第5弾。

 

今回は友情がテーマになってました。

 

専門学校時代の友人と再会した紗良。

 

大学の写真サークルで一緒だった友人と再会した要。

 

それぞれ友人がホテルに泊まりに来てくれたことからわだかまりが解けていく。

 

40年来の友人である誠と宗一郎の友情が素敵でした。

 

ベーグル、ピロシキ、クグロフ、小倉トースト、ビーフカツサンド、どれも本当に美味しそうでした。

 

洋菓子店勤務の蓮に頼まれてホテルの予約状況を確認。

 

ホテルに泊まりに来るのは懐かしのゆきうさぎの一家。

 

子どももうすぐ1歳になるとか。

 

次回はいよいよゆきうさぎの人たちも登場かな!?

 

楽しみ過ぎるぅ~音譜