昨日はいつもコーラスの練習をしている区民館の発表会で歌って来ました音譜

 

先月の発表より持ち時間が少ないため、曲を少し変えての参加。

 

前回はディズニーの曲ばかり6曲歌ったけど、今回はディズニー以外に9月に終わった朝ドラ『らんまん』の主題歌である『愛の花』も歌う事に。

 

練習期間わずか1ヶ月ちょっとで本番に臨みました。

 

ディズニーは『ホール・ニュー・ワールド』と『美女と野獣』の2曲の

予定だったけど、時間が余ってると言う事で最後の練習の日『アンダー・ザ・シー』を追加。

 

これは1番だけ。

 

完璧とは言えなかったけれど、聞きに来て下さった人たちには喜んでもらえたんじゃないかな~!?

 

最後の拍手の後、メンバーの3歳になるお孫ちゃんの「ブラボー」の声に会場が温かい空気に包まれました。

 

昨日は集合時間がお昼前で昼食を食べる時間がなかったため、私たち遠方組3人は終わってから一緒にランチ。

 

コーラスの友だちとのランチはコロナ以降初めて。

 

以前住んでた場所もあちこちリニューアルされていて、お店も随分変わってました。

 

ランチしたのは以前居酒屋だった所で、今は建物はそのままでファミレスになってました。

 

 

栗の入ったドリアとドリンクバーでゆっくりランチタイム。

 

 

図書館に行く時いつも通ってたイチョウ並木も色づき始めてましたイチョウ