昨日は長男一家とオータムフェアへ。

 

長男の誕生日が近いので我が家でお祝いを・・・と伝えると、近くでお祭りがあるからうちへ・・・と言われ長男のところへ。

 

誕生日にかこつけて孫姫ちゃんに会って来ました。

 

先週も運動会で会ってるけど、私は午後はコーラスの発表のため抜けて戻って来たらお昼寝中zzz

 

一緒に遊べなかったので昨日はリベンジ。

 

お祭りでは一緒に電車にも乗りました。

 

 

 

 

敷地内だけではなく敷地の外の歩道も走ります。

 

孫姫ちゃん、ちょっと緊張気味あせる

 

 

その後、敷地内を走る新幹線にも乗りました。

 

これは毎回乗ってるけど、動画を見るといつも固まってるあせる

 

2歳になったら余裕で乗れるようになるかな!?

 

昼食はお祭り会場で。

 

いろいろある中から選んだのは

 

 

目黒の愛米家本舗が出店していたのでこちらでおにぎりを購入。

 

 

さつまいも&さけ

 

さけの方は白米か玄米か選ぶようになっていて、白米にしました。

 

甘さのあるさつまいもと塩気のあるさけ。

 

どちらも美味しかったです。

 

 

息子が買った唐揚げも分けてもらいました。

 

こちらもジューシーで美味しかったです。

 

お嫁ちゃんはタコス食べてました。

 

孫姫ちゃんは持参したお弁当。

 

天候にも恵まれ、久しぶりに外でのランチを楽しみました。

 

その後、ケーキを買って長男宅へ向かいました。

  

                   つづく