レタスドッグ&アイスティー

 

今日のコーラスは11~13時だったので、ランチはドトールへ。

 

レタスドッグの時はいつもマスタードは少なめでお願いしています。

 

家に帰ってからレシートを見たら

 

 

 ソース少なめ   ¥0

 

遊び心にほっこりニコニコ

 

以前食べた時はどうだったんだろう?

 

よく利用するドトールだけど、今回初めて利用時間のカードを渡されました。

 

 

延長したい場合はさらに注文しなくてはいけないみたいです。

 

今日入ったのはかつて住んでた時友達とたまにお茶してた店。

 

90分なんであっという間なんですよね。

 

PCで仕事してる人も多い。

 

これからこういう所増えて行くのかな~!?