『ホテルクラシカル猫番館4』  小湊 悠貴

 

シリーズ第4弾。

 

前回から1年も経ってました。

 

今回はホテルで働く人たちそれぞれの兄弟姉妹との話が4編。

 

パン職人の紗良は兄が、コンシェルジュの要は妹が付き合ってる相手チェックのため宿泊。

 

訳あって紗良と要は付き合ってる事に・・・。

 

要の妹は紗良に嫉妬。

 

でも紗良は本当にいい子だから妹に対してもプロ対応。

 

オーナー夫人の綾乃の妹は家出でホテル泊。

 

シェフの隼介は兄と再会。

 

今回ホテルには来てないけどいつかきっと来て欲しいな。

 

それぞれ辛い過去もあったけど、今はホテルでいい仲間と充実した日々を過ごしている。

 

紗良の焼いたメロンパンとバターロール、食べてみたいな。

 

お客さんの会話の中に「ゆきうさぎ」が登場。