昨日行われた調布の花火大会花火

 

 

ちょっと距離はあるけど、マンションの外階段から見ました花火

 

 

夜6時半から7時半までの1時間。

 

 

早めに夕食の準備を終えて階段でスタンバイ。

 

結局部屋に戻ることなく1時間ずっと見てました。

 

 

30分位経った頃、デジカメの電池が残り少ないとの表示がゲッソリ

 

最後は絶対撮りたかったのでしばらく撮影はお休み。

 

クライマックスはやはりこれでしょ下矢印

 

 

とっても綺麗でしたラブラブ

 

 

昨日は一気に秋の空気に包まれ、夜は半袖では寒いくらいでした。

 

途中で羽織るものを取って来ようかと思ったくらい。

 

花火が終わって夕食の時、味噌汁の入ったお椀を両手で持って思わず「温かい」。

 

前日までエアコンを点けてたのがウソのような季節の進み具合でした。

 

季節の変わり目で気温差が大きい時なので、体調には気を付けましょうね。