昨日は息子一家とお台場へ。

 

調べてみたらお台場に行くのは9年ぶりでした。

 

今回のお目当てはアクアシティにあるトイザらス。

 

自治体の子育て支援で商品券をもらったらしく、それを使うため。

 

かなり高額なので、商品も選り取り見取り。

 

使用期限が決まってるので、トランポリンとかブロックとか楽器とか色々買ってました。

 

 

お店に入ってすぐの所にあった働く車に興味津々だった孫姫ちゃん。

 

しばらくここで遊んでました。

 

お昼はトイザらスの近くにあったフードコートで。

 

買物の前に早めのランチ。

 

11時半前だったのでまだ席も沢山空いてました。

 

ランチは久々にたこ焼きを。

 

 

 

息子が買った唐揚げとポテトも少しもらいました。

 

フードコート近くにはペットショップも。

 

 

孫姫ちゃん、ちょっとだけ見てあとは知らん顔。

 

あまり興味なかったようですあせる

 

おやつはランチの時気になってたミルキーソフト。

 

 

フードコートは満席だったので外のベンチへ。

 

外だとすぐにアイスが解けてしまうので私はカップ。

 

 

プレミアムミルキーソフトクリーム

withキャンディングアーモンド

 

 

お嫁ちゃんのソフトも一緒にパチリ。

 

後味スッキリで美味しかった~ラブラブ

 

暑い日だったけど、日陰は風がとっても爽やかでした。

 

トイザらスでちょっと遊んだ孫姫ちゃんはその後お昼寝タイムzzz

 

アイスを食べ終わった頃やっとお目覚め。

 

その後一駅先のお台場海浜公園駅までベビーカーに乗ることなく歩いた孫姫ちゃん。

 

階段が好きで途中で階段を見かけるとそっちの方へ・・・。

 

なんとかなだめて普通の道へ。

 

駅に着くと改札のある3階まで嬉しそうに階段を昇ってました。

 

会うのは1週間ぶりだったけど、久々の遠出で更なる成長を感じた一日でした。