今日はコーラスで誕生日のお祝いをしてもらいました音譜

 

いつものように4部で「HappyBirthdaytoYou」を歌ってくれて、手作りの素敵なカードを頂きました。

 

カードを開くとピアノが立体的になります。

 

毎年1月に新しいバースデーカードがお目見えして、誕生日を迎えた人に見せてもらってたけどようやく私も手にすることが出来ました。

 

いつも凝ったカードで見入ってしまいます。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

今年も10月に行われる地区祭で歌を披露する予定。

 

今年はディズニーメドレー音譜

 

今のところ『アラジン』『美女と野獣』『リトルマーメイド』『塔の上のラプンツェル』『シンデレラ』の中で歌われてる曲をやる予定です。

 

ちゃんと仕上がるんだろうか!?