『弁当屋さんのおもてなし しあわせ宅配篇4』

喜多  みどり

 

「くま弁」で配達の仕事をしている雪緒。

 

配達先の人と接する事でいろんな事に巻き込まれてしまう事も・・・。

 

でもそのことで自分の将来について改めて考えるきっかけに

なっていく。

 

仕事に恋に悩みは尽きない。

 

それでも自分のやりたい事がはっきりしてきてそれに向って進むことに。

 

「くま弁」も改装したり家族が増えたりと大きな変化が。

 

最後とっても駆け足で進んでいってしまったのがちょっと残念でした。

 

読み進めていくうちに「もしかして完結編?」と思うように。

 

やっぱりそうみたいでした。

 

ユウの作る出来立てのお弁当、どれも本当に美味しそうでした。

 

昔食べたポテトサラダを見つけるために作った数々のポテトサラダも興味津々。

 

最近ポテトサラダ作ってないな~。