『居酒屋ぼったくり おかわり!3』  秋川 滝美

 

新シリーズの第3弾。

 

美音の妹・馨もとうとう結婚。

 

結婚式を前にもめる馨と哲。

 

美音と要が要の母親と共に2人にとって納得いく答えを導き出してくれました。

 

義理の兄弟となった要と哲もいい関係。

 

美音と要は相変わらず甘い甘い2人ラブラブ

 

要の行動には時々驚かされます。

 

新婚さんである馨と哲はまだまだこれからって感じだけど、お互いを思いやる気持ちは美音夫婦にも負けてない。

 

素敵な家族です。

 

今回は幼い頃からお世話になってる病院の跡継ぎ問題や、ネコ騒動再びなど常連客の生活にもスポットが当てられてました。

 

新しい家族がもうすぐ増えるような描写があったので、次作がとっても楽しみ。

 

コウノトリはどっちの夫婦にやって来たのかな~!?