『これは経費で落ちません!』  青木 祐子

 

シリーズ第8弾。

 

ちょうど妹から「これは経費で落ちませんの10巻読んだよ」とLINEが来た時読み始めたのがこの8巻。

 

7巻を読んだのが2年前の6月でその時8巻を予約してようやく手元に。

 

次の9巻も69人待ち(所蔵は7冊)。

 

随分間が空いてしまい忘れてしまってるところも・・・あせる

 

トナカイ化粧品を吸収合併した天天コーポレーション。

 

沙名子たち経理部には増員はなく連日残業続き。

 

恋人の太陽とは大阪転勤で遠距離恋愛に。

 

太陽の元カノが現れたり沙名子の心がざわつく場面も。

 

合併によりさらに増える登場人物。

 

小さな問題から大きな問題まで色々起こります。

 

ちょっとした事にも勘が冴える沙名子。

 

いつもながらいい仕事ぶりです。

 

ようやく経理部にも新しい人が入りパワーアップ。

 

今回も安定の面白さでした。