奇数月に発売されてる「ナンパラ」。

 

数ある「漢字ナンクロ」の中からいつもこれを買ってます。

 

買い始めたのは20数年前。

 

最初の頃は毎回買ってたけど、2ヶ月では全部解き切れないあせる

 

と言う訳で、途中で買うのを止めて手元にある大量のナンパラを解いていくことに。

 

ようやく解き終わり、昨年5月新しいナンパラを購入。

 

数年ぶりに買うと、締め切りが延びてたり応募はがきが変わってたりと嬉しい変化がありました。

 

ゆっくり解けるので、買うのも4ヶ月ごとでちょうどいいグッド!

 

かつてお食事券が当たったことのあるこのナンパラキラキラ

 

今日も期待して当選者発表のページをチェックしたけど、残念ながら名前はなし汗

 

今日からまた気持ちも新たに欲しい商品の問題から解いていこうと思います。

 

 

今日は昨日より日差しの温もりが感じられてるけど、朝は昨日以上に冷え込みました。

 

 

 

寒かった~雪の結晶