昨日は孫姫ちゃんの面倒を見るため長男宅へ。

 

孫姫ちゃん、自分で冷蔵庫にぺたんと貼り付けて羽を手で回してました。

 

お嫁ちゃんはお仕事、孫姫ちゃんの保育園は翌日から、長男はリモートワークしてたけど夕方近くから外出と言う事でヘルプに行って来ました。

 

親の居ない状況での孫姫ちゃんのお世話は初めて。

 

泣いたらどうしようとか心配だったけど、ノープロブレム。

 

息子が出かけてしまってからも大丈夫でしたチョキ

 

主人も会社帰りに寄ると言ってたので5時半頃来ると思ったら、早退したと言って4時半には家に。

 

早ッ!

 

途中泣く事もぐずる事もなく母親の帰宅までの2~3時間お利口さんでした。

 

私が行った少し前にお昼寝から起きたらしいので、その後は寝ることなくずっと遊んでました。

 

 

バケツの持ち手は必ず腕に通して歩いてました。

 

クリスマスに会った時はまだハイハイが主流で歩くのは気が向いた時だけだったのに、昨日は歩きが主流。

 

1歳になって急成長。

 

ハイハイは珍しくなってしまいました。

 

成長は楽しみだけど、赤ちゃんっぽさが無くなっていくのは寂しいな汗

 

 

正座してる姿も可愛いラブラブ

 

 

何度も何度もやってくれた股覗き。

 

 

最近のマイブームなのかな~と思ったら、息子から「初めて見た」とコメントが。

 

このまま四つん這いで進んだりとやる事なす事面白くて可愛いラブラブ

 

昨日は機嫌が悪くなって困ったなんて事にならず、孫姫ちゃんとの時間は只々楽しかった音譜

 

これからもこういう事があるらしいので、またお世話に駆け付けたいと思います。