『アナと雪の女王』観劇前のランチは、ハマサイトの中にある「丸亀製麵」へ。

 

いつものように着いてから食べる店を探そうと思ってたら、開場12時15分・開演13時とわかり事前に調べて行きました。

 

13時半開演が多いのでそのつもりで行ってたら慌てるところでしたあせる

 

11時半頃着くとすでに近隣のサラリーマンで行列が・・・。

 

それでもまだ席は沢山空いてたので、人と距離の保てる場所を確保。

 

 

冷やしかけうどん&野菜のかき揚げ

 

夫と2人で1000円でおつりが来るリーズナブルなランチでした。

 

パパッと食べて劇場へ。

 

ハマサイトを出て振り向くと、観劇前よく利用していた「貿易センタービル」の解体工事が進んでました。

 

 

利用してたのはいつも地下だったけど、お世話になりました。