『最後の晩ごはん~後輩とあんかけ焼きそば』  椹野 道流

 

シリーズ第16弾。

 

芦屋の定食屋「ばんめし屋」の店員・五十嵐海里のもとに俳優で後輩の李英がやって来た。

 

正式に所属事務所が決まり東京に戻ることになり、送別会を開くことになった。

 

だが、当時なかなかやって来ない李英を心配して滞在先を訪れると意識を失って倒れていた。

 

李英の生霊が現れ、海里の体内に入り込む。

 

なんとか前向きになって欲しい海里。

 

希望を失って助けてもらった経験のある「ばんめし屋」の人たち。

 

なんとかいい方向へ行きそうで一安心。

 

いつもよりちょっと重い内容だったけど、一気読み。

 

親知らずを抜く前に読まなくてよかった・・・。