昨年の10月頃から痛み始めたスマホカバー。

 

1ヶ所剥げて来たと思ったら後は早いあせる

 

日に日に残念な姿に・・・・。

 

 

携帯ショップに行ってこの機種に合うカバーを探したけれど何処にもない汗

 

いろんな機種に対応しているカバーもあるけれど、使い勝手が悪いからやっぱりちゃんとしたのが欲しい。

 

スマホを買い替えたのはちょうど2年前。

 

私からしたらまだ2年。

 

スマホカバーもまだまだ取り扱っていて欲しい年数。

 

ネットだと商品はあるけれど、やはり実物を手にして選びたい。

 

あちこち探してヨドバシカメラにある事がわかり、先日孫姫ちゃんに会いに行く前買って来ました。

 

 

選び放題とまではいかなかったけれど、気に入った物があってよかったグッド!

 

前回のカバーはかっちりはめられていたので自分で取り替えるのは難しそうあせる

 

レジで店員さんにやってもらいました。

 

さあ、このスマホカバーいつまで持つことやら!?

 

街で見かけるスマホカバーはiPhoneばかり。

 

アンドロイドも見捨てないで欲しいわ!!