『弁当屋さんのおもてなし しあわせ宅配篇2』  喜多みどり

 

シリーズとしては8作目で新章2作目。

 

ひょんなことから「くま弁」で宅配のアルバイトを始めた雪緒。

 

突然家出した弟が訪ねて来た。

 

弟も雪緒が配達したお弁当に救われることに。

 

幽霊への配達を依頼されたり、かつての職場の後輩との再会があったり・・・。

 

雪緒がお弁当に添えるお品書きとちょっとしたメッセージに依頼人の心が動かされます。

 

くま弁をやってるユウと千春の出番が少ないのがちょっと寂しいけれど、相変わらず仲良さげでほっこりラブラブ

 

こんな二人がやってる店だから常連さんたちとの関係もすごくいい。

 

愛情の詰まった「くま弁」に心が満たされました。