『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん~心をつなぐスープカレー』

友井 羊

 

シリーズ第6弾。

 

リモート会議で感じた謎。

 

子どもの食品アレルギーの真相。

 

デリバリー中に不審者と間違えられた人。

 

夫の浮気を疑う品であるビーフカレーの味を継がせたくない母。

 

早朝にひっそり営業しているスープ屋「しずく」のシェフ・麻野は、客の悩みを話から推測して解決。

 

壊れかけた人間関係も修復していきます。

 

提供されるスープは相変わらずどれも美味しそう。

 

今回最後のビーフカレーにまつわる話を読んでる時に「ここはどこ?東京じゃないの?」状態に。

 

エピローグでなんとなく謎は解けたけど、まだすっきりしていないあせる

 

もう一度軽く読み返したいけど、返却期限が・・・。

 

常連客の理恵と麻野の距離がじわじわ近づいてるラブラブ